アンニョンハセヨ❣️

今日はオンライン韓国語でした。


いよいよ知的会話のための

広く浅い知識の本

終わりそうです🤭


ドンホン先生には

虎の結婚式が無事に

終わったことを報告しました。


日本語的には

肩の荷がおりたって感じなんですが

韓国語だと

宿題が終わったね

という感じだそうです。

韓国らしいですね。



田舎暮らしも2ヶ月が過ぎ

仕事にも慣れて

ずいぶん楽になった話もしました。

ドンホン先生曰く

いろんなことがあっとしても

「시간이 해결해준다」

時間が解決してくれる

と考えるようにしているとの

ことでした。


そう言えば

歌舞伎町の仕事仲間だった

アジョシ→おじさんには

「貴女は順応性高いからね」

と言われたんだった🤭


今日は

韓国語の前

久しぶりに

お昼寝しました。


その間
イワシが買ってきてくれた
晩ごはん🤭
半額シールの嵐❗


年金生活者イワシ🤭

久しぶりに宝塚の話題です🤭

今日は月組初日でした。


なんと❕ヅカヲタから

初日チケットありますよ❕という

有り難きラインが昨日来ました❕


わし
九州におりますけん❗
お断りしました❗
泣いた!


しかも
かいちゃんも初日でした。


知らんかった🤭

→おぃ❗


そして

ウヒョク씨も初日でした。


우혁씨 


 やっぱり

この映像見ただけで

気持ちが萎えます。

芸者さんかな❔

うーん😔

しばらく考えます。


ファンミまで3週間
ダイエット始めます。
なんなら
整形もしたいけど🤭


長年の推し❕
再びジフニに萌えるか❗
大阪まで実験しに行きますね。