アンニョンハセヨ❣️

今夜は

早々とベッドに入ってます。

あらあら

小さなクマが

チャミくまに

寄り添ってました🤭



意気込んで仕事行ったものの
10時のミーティング中に
なんだか目が痛い😵💥と
思っていたら
またまた
血管が切れてました🤭
疲れてるんですね。
再び眼科に行きました。
問題ナッシングです🤭
身体を労りましょう。

いま、通ってる鍼灸院の先生からは
「とにかく、ゆっくりしてくださいよ。いまのところ何の不具合もないからと
油断してると帯状疱疹とかになりますよ❗やうつりは大変なんですから❗」
なんて脅されたりしてました🤭
当たりましたね🎵

さてさて
届きましたよ❗


楽しみです🤭


ホテルも昨日、予約したし☺️
でも予約した日に
先にヒアリングした同僚から
ボー🍆がないらしいと聞いて😢👂️

うそやろ!
ガーン😨

私はボー🍆を当て込んで
予算立てていたのに❗
そう
だから
ショックとストレスで
血管が
切れたんだなぁ🤭

ミスタードーナツでは
節約で水を飲んでるのに🤭


健康こそすべて❗
週末は
のんびりします。

おやすみなさい🌃✨