アンニョンハセヨ❣️

今朝は快晴☀️

今朝も蚊取り線香と

仏壇のお線香の香りが

満ちている我が家です。

ある意味アロマテラピー🤭

家の裏側で麦畑の刈取りが

行われてます。のどか❗


昨日
ポストに届いてました🤭
ミュージカル英雄のシナリオ本


なかみは
おっ❗
この方も主演かな❗


我らが
ウヒョク씨は
こんな感じ


字数は少ないので
読めそうでは
ありますが☺️
歴史的背景とか
学ぶべきことは
山ほどありそうです。


大邱でウヒョク씨を観て
はや2ヵ月❕
出会ってから
だいたい2ヵ月おきに
会っている。
→妄想全開🤭
ってことは
もう、会わなければ
目が乾く🤭
生のウヒョク씨を見たい❗

先週あたりから
飛蚊症が酷くて
もしかしたら違う病気❔
と思って
昨日は眼科に行きました。
保険証も来ましたし。
結果
異常ナッシング🚙
加齢のみ🤭

さっき
かいちゃんから
配信観てねーのラインが
来ました。


3,900円
どうしよう🤭

ぱっちんまみーさんの
ブログを見ていたら
推し活で推しを変える
ことを推し変というそうです。

最近
長年の推しであるジフニから
ウヒョク씨に
推し変した私です。
しかし
昨日のヒアリングを終えて
心に余裕が出来ました。
すると
やはりジフニに会いに
行こうかなと
思い始めました→おぃ❗


これ、スタイリストさん

付いてる❔ブサ過ぎるけど🤭

6月には
🍆も来ることだし
自分にご褒美を❕と
じわじわ考えてきました。

イワシの保険証
私が組合員で
イワシは枝番01だ🤭
扶養に入れたぞ❗
大黒柱❗を実感してます。

しかし
ファンミチケット高いなぁ
ご飯ついてなくて
20,000円超えてる❗
この時
ランチついて25,000円だったし。


ワールドスター
RAINだから❔
相変わらず
オレサマだなぁ🤭
悩みます。