アンニョンハセヨ❣️


今日のお弁当
焼き肉弁当
真ん中に
柚子胡椒❗
映えませんね🤭


5月も終わりに
差し掛かりました。
我が職場
年間行事として
業務ヒアリングがあります。
こちらでは🍆の前に
行われると思ってましたが
なんと❗今日でした。

先ずは
私から
「周りの方のおかげで非常に働きやすいこと、社歴は長いけど、細かいことを全く知らずに恥ずかしいこと、」
など、話しました。
すると❗
日雇い歴史
史上初の言葉が❕
上司3
「仕事ぶりを見て、頼もしいなぁと
思ってます❕」

えぇ❗
いま
何と?
い?


そげなこと

言われたのは

初めてばい❗

しばらく감동 


感動


正直、東京で審査が受からず
仕方なく帰ってきた感もあった
我が田舎暮らしでした。
たまに食べる鰻だけが
唯一の幸せだったんですが🤭


まさかの
お言葉を
いただき
俄然、やる気でてきました。
単純🤭

スマホ画面にいきなり
現れた写真
これはドンホン先生と
学んだソルレム韓国語の写真
懐かしい✨
ここで
マンツーマンで
ビシバシ鍛えられてましたね。


東京で
頑張ってきたこと
韓国語と
仕事、推し活🤭
全て
無駄では
なかったと
感じた幸せな日でした。

今の職場は
上司と
仲間に恵まれました。
この
新しい仲間と
頑張って行こうと
思いました。

おやすみなさい🌃✨