アンニョンハセヨ❣️


今日から
イワシが合宿に出かけたので
送り迎えナッシング🚙
帰りは
麦畑を見ながら
25分歩きました。


誰とも会わない❗
素晴らしい🤭
ブラボー田舎暮らし🤭

さて、引っ越しした
イワシの実家には
MDプレイヤーがあります。
昔、流行った韓国ドラマ
オールインのOSTを
聴いてます。

貴方は
覚えていますか❔


オールインの主題歌を
歌ったのは
パク・ヨンハ❗
甘く
切ない声
人懐っこい笑顔
突然
この世から
去っていきました。
2010年6月でした。
あれから14年も
経ったんですね。

折しも
昨日
宝塚雪組の退団者が
発表されました。
昨年、秋の痛ましい事件

清く正しく美しく


宙組、再開のお知らせの時は
嬉しかったですが
公演が近づくにつれて
次第に心が
冷え冷えとしてきました。
きらびやかな世界が
虚しく見えてきました。


イワシの甥の命日が
今年もやってきます。
24歳の誕生日
事故で亡くなった甥。
24歳のままです。
亡くなった宙組のジェンヌさんも
歳をとらないまま。
残された者には
それが
どんなに辛いことか
経験したひとしか
分からない。


宝塚歌劇団
残念です。