アンニョンハセヨ❣️

遠征が終わって

昨夜はぐっすり眠りました。

明け方❕にゃんこの闘いで

起こされました🤭

5時すぎ軒先で

仁義なき闘いをしてました🤭


かいちゃんの舞台が終わりました。

さて次は❔


インスタグラムは

ジフニコンサートで

モリアガッテます。

新しいペンラ❗


結構
高いです🤭

それについての
韓日ファンの見解❗

韓国ファンAさん

응원봉 멋지네요
개나리님 일본 팬미팅
못가셔서 안타깝네요 
応援棒
かっこよかね。
ケナリニム
日本ファンミに行けんで
残念かね。

韓国ファンBさん
네 맞아요
예뻐요
근데 집에서 찾아보니
 전에거 있더라고요
전 그거 가져가려고요^^
そう、ほんとね~
応援棒、かわいいわ
ところがさ
家のなか探したらね
前の応援棒があったとさ
だけん、あたし
それを持ってく❗
なんと❗
節約かい🤭


それは
それで
良かかもやけど🤭
日本ファンの私❔
まだ、申し込みしてません🤭
発送のお手伝いは
しますよー☺️
ジフニ
ファンミ
行けなくてゴメン🙇‍♀️💦💦




今日の晩ごはん
ラーメンでした🤭


1,070円なりラブ
やはり
福岡は物価安いです。
田舎暮らしと
都会暮らし
良いとこどりして
楽しく暮らしましょう❗

おやすみなさい🌃✨