アンニョンハセヨ❣️


昨日は初日
前から9列目👀でした。
初日を見られるとは
何と幸せなこと❗
本当は来週が
良かったんですが🤭
ホテル虎が休館でした爆笑
→再来週、虎の結婚式です。
そのため
虎は来週末から
我が家に帰省予定。
残念です🤭

初日は
かいちゃん以下
皆さん
かなり緊張されて
いました。

それが
また観客の皆さんの
感動をよんだような
気がします。


昨日は
配信もありました。
カーテンコールのあと
2回くらい
登場❕
皆さんの熱気で
勇気を貰いました的なことを
話してましたよー。
ご挨拶で
島村ジョーの言葉を
引用されてました。
「あとは勇気だけだ❕」
みなさんに勇気をいただきました❗
と、熱く語ってました。


ストーリー的には
短い時間で
まとめるのは
大変だったかな
という印象でした。


かいちゃんも頑張ってましたが
周りの役者さん
ダンサーさん
一見の価値あるかと
思います。
特に002に
引きずられそうに
なりましたよ🤭

カーテンコール
撮影できたので
インスタグラムに
あげました🎵

2日目の今日は
初日の緊張 ガクガクから
段違いに良くなってました。

初日は上手
今日は下手でした。
初日より3列ほど前の席でした。
格段に見やすかったです。

かいちゃんの
ファンクラブ席なので
オペラ上がりが
同じ場面🤭

途中
客席降りで
格闘シーンがありました。
かいちゃんガン見して
首が痛くなりました。

楽しかった
かいちゃんツアーも
おしまいです。


明日から
また
バリバリ仕事するぞぉ❗