アンニョンハセヨ❣️

昨日はバタバタで

更新出来ませんでした❗

忙しかったです。


一昨日の夜は

深夜2時に寝たのに

昨日

また

お約束の5時起床😢

加齢とは

ツラいもんだ😢


朝からアクシデント発生❕

寝ぼけて

ご飯食べていたら

なんか固いものが❗

ガリっと当たりました。


唯一

残っていた

銀歯の被せものが

取れてました❗


なんで!
今朝!


あららの展開笑

保険証無いときに限って
歯医者まで🤭
ヨヨヨとなりながら
出発しました❗

コレステロールのクスリを
もらいに
かかりつけ病院に行きました。
引っ越しして
保険証がない旨を話して
住所変更の手続きをしました。

あまりホスピタリティーのない
病院なんですが🤭
なかでも一番ガサツな
受付の女性が住所を見るなり
「こんな遠くに行っちゃったの❗」
とデカイ声で言いました❕
→オイ❕
九州をアフリカと
思ってるだろ🤭

2時間近く待って
無事に終了。
担当のお医者さんも
びっくり&笑顔でした。

「また、観劇の時にいらしてください。」お医者さまの言葉🤭
やはり、かかりつけ病院は
安心しますね。

ちょうど13時すぎ
ダッシュで🏃‍♀️
行きつけのお寿司屋さんに
行ってランチ☀️🍴
すごく喜んでくれて
嬉しかったです。

美味しかった❗これぞ
江戸前寿司🤭

またまた、ダッシュ🏃して移動

元我が家を見て
鍼灸治療に行きました。
懐かしい❗
また
ここに住みたい❗


鍼灸治療で
復活❕
そのあと
歯医者さんに行って
治療終わったのが
15時半でした。
予約を融通して飛び入りで
診察してくださり
感謝でした。

そのあと
通勤で使ってたバス停から
日本青年館に移動。

いつも我が家から見ていた花火は
こちらの花火だったんだと
実感🤭


やはり
新宿の屋根裏部屋は
便利だったなぁと
感慨に耽りました。

田舎暮らしも
良いけど
やはり都会が好き
15年も住んでいたので🤭
そうそう変われないです。

どちらも一長一短
都会だな❗って
残念な出来事が
今回、ありました🤭
また、次回にでも🤭


そして❕
かいちゃんの舞台を
観に行きました→続きます❣️