アンニョンハセヨ❣️


新しい職場に入って

早くも1ヶ月半となりました。

イワシを扶養に入れるための

手続きがややこしくて

なかなか、進みません。

今日は

書類を作成させられました。

「どうか、イワシを扶養に入れさせて

おくんなまし。」

みたいな書類🤭

→どんだけ❗なんだ🤭


ずっと病院に行くのを
後回しにしていたら
なんと❗
コレステロールのクスリが
ラスト2個になってました🤭
明日と明後日まで🤭


これには
我ながら笑ってしまいました。

かいちゃんの初日
見に行く前に
東京で
かかりつけ病院に
行ってきます。


そして

鍼灸院にも

行ってきます🤭


久しぶりの東京ですが

病院に行って

鍼灸マッサージに行くなんて

東京に住んでた時の

いつもの土曜日みたいな

旅行になりそうです。


もぬけの殻の元我が家
結婚祝いの食器棚が
ぽつんとあります。


楽しかった東京生活。
屋根裏部屋でした。

対して
いまの屋根裏部屋
閲覧注意❕
照明器具に
虫が❕
スリルとサスペンスの世界🤭


夜中は
虫が動かなくなったのです。
そうです。
虫も
眠るんですね。
知らんかった🤭

63歳でも
知らないこと
たくさんあるんだと
思いました。

おやすみなさい🌃✨