アンニョンハセヨ❣️
昨日
品川区役所のカスハラ対策を

テレビで見ました。


そしたら

今日

私も

もらい事故で笑

すごい⤴️⤴️事故に

当たりました。


「バカヤロー❗」

と怒鳴りたいけど笑

そりゃ言えませんね。


そそくさと

上司に代わりました。

得意分野

逃げるが勝ち❕

他力本願❗


若い頃だったら

どうしただろう。

そういえば

同僚から

パワハラ受けていた20年前は

トイレで泣いてました爆笑😆💣️

あの頃の私に

教えてあげたい。

「相手にしたら、勿体ない。

サッサと辞めて次に行こう❗」


仕事帰りに

ミスドで休憩☕


今日は鍼治療に行きました。

帰りは

イワシが迎えに来てくれて

田んぼ道で

夕陽を眺めました。


田舎に帰ってきて

一番よかったこと

水が美味しくて

お米がうまい❗



そして
ゆとりがあるので
断然❗
人が優しい❗
電車はガラガラ❗
今朝、駅のホームで
「特急が3分遅れてます。
大変混雑しております。」
というアナウンスがあり
中央線をイメージしていたら❗
ガラガラでした笑

譲り合い精神もあり
電車降りる時も
どさくさまみれには
なりませんよ☺️
平和です。

あっ❗
でも
今日みたいなカスハラは
起こりますが笑

簡単炊き込みご飯
炊飯器に
鮭を入れて炊くだけ笑
味付けは
うすくち醤油と酒


引っ越し
転職
だけど痩せない笑
63歳
明日も
逃げるが勝ち🏃‍♀️で
頑張ります❗