アンニョンハセヨ❣️


今日の夕方

Instagramに

上がってきた衝撃💥ニュース


なんと❗
ジフニが
東京と
大阪で
ファンミ❕


なんだって❗
28日の金曜日が東京
30日の日曜日は大阪❕
しばらく
穴が開くまで
見たバイ❗

おぉ!
宙組と
丸かぶり!


実はですね。
大黒柱としては
宙組千秋楽は
泣く泣く
諦めたとですよ。

そして
今週末の
かいちゃんの舞台のために
新幹線を予約したとです。
はい、ジェットスターは
使わず🤭
また
💳️を使って予約したばかり
でしたと❕

悩ましいですなぁ😢
やはり九州から
都会は
遠いぞ❗


大黒柱は
働かねばならぬ。
有給ないし。


でも
聞こえてくるのです。
悪魔の囁きが………
6月は
🍆があるよ、って❕



昨夜の雨で
梅が落ちてます。

梅を拾って
行商しようかしら🤭

愛するジフニのためなら
今までは
弾丸❗で行ってましたね。
午前中
仕事して羽田からソウルとか
「今から行くの❔」
と上司から言われてたなぁ。


同じように
3月
大邱のレ・ミゼラブルは
成田から
なりふり構わず
行きました🤭
大雨だったけど❕
タクシー飛ばして
啓明アートセンターまで
行きました。



遅かったよ、ジフニ😢
もうロイキム→ミンウヒョク씨に
持っていかれたばい。

本当は
財政難なんだって!
分かっておくれ!
かわいそうな大黒柱❕


稼ぐに
追い付く貧乏なし。
大黒柱
夏にはソウル行こう❗
そのために
明日も頑張ります🎵