アンニョンハセヨ❣️


お帰りなさいの
庭の花
カラー。


ゴールデンウィークあけ
忙しかったですが
サクサク仕事が出来ました☀️


昨夜は
ジェットスターの
ホームページと
agodaのサイトを
見すぎて
眼精疲労🤭
東京のホテルが
とんでもなく高い❕
かいちゃんの舞台は
日本青年館なので
巣鴨あたりでも
良いか❗なんて
見ても
1泊2万円超え❗

APA
ホテルで
さえも
20,000円
超え❗

こりゃ
やっぱり
家賃11万円払って
無理しても
東京に残るべきだったと
後悔しつつ
全て止めて寝ました🤭

東京に住んでいたので
ホテルを取るなんて
なかったし。
こんなに高騰しているとは❗

結局
1泊2日にして
虎の家に泊まります。


そんなこんなで
迎えた連休明けでした。

外国人支援15年間は
幸せでした。
こちらに来て
戸惑うことが多かったのですが
周りに恵まれて
仕事に対しての
気持ちが
やっと上向きになって
きました。

仕事が大好きだなぁと
再び
モチベーションも
上がってきました🤭

畑の梅が繁ってきました。
やることいっぱいの家事❕


仕事が大好き😆💕
それって
実は
家事が嫌いってこと
なのかなぁ🤭

まぁ
それはスルーします。
かいちゃんの舞台
楽しみです。

おやすみなさい🌃✨