アンニョンハセヨ❣️
今朝は
鳩ではなく、カラスに
起こされました。

鳩さんハートのバルーン

日曜日は寝坊したのでしょうか❔

それとも休み🤭

白壁がしっとりして

気持ち良い朝でした。


新年度が始まって
2週間経ちました。
大邱旅行から
2週間以上
経ったということです。
ほとんど観光はせず
ミンバルジャンを
観に行っただけでしたが
楽しかったです。


なんなら
毎月
ミュージカル観劇に
大邱へ行きたいくらいです。

引っ越しで
こんな本が出てきました❗
hanaの慶尚道特集❕
懐かしい❗
大邱の魅力
大邱の方言
抑揚
聞いていると
温かい気持ちに
なりました。


CDを
聴きながら
うふふと笑ってしまいました。

今日はTOPIKでしたね。
試験を受けた方、お疲れさまでした。

2017年発売のhana
あの頃
なかなかTOPIK6級に
合格できなくて
情けない日々でした。



合格できた❗いまも
韓国語でコミュニケーション
出来なかったり
情けない日々です🤭
合格したからペラペラに
なるわけではなかった🤭

46歳から始めた韓国語学習
今では
毎日の生活に
潤いを与えてくれます。
ありがたいです。

私を韓国語学習の世界に
導いてくれた
ジフニ❗
いよいよ
明日、ソウルコン告知❕予定の
ようです。



久しぶりのソウルコン❗

また
世界各地から
ファンが集まってくれるかな☺️
日本のファン
韓国のファン
中国のファン
台湾、香港
アメリカ
ドイツとか🤭

楽しみです。


どうか
宙組と被りませんように🤭

おやすみなさい🌃✨