アンニョンハセヨ❣️

片付けと引っ越し準備で

バタバタです。

マイナンバーカードを使って

転出届を出したり

なんだかんだ忙しくしてます。


引っ越しは

○ート引っ越しセンター

おまかせパックに

なったようです。

良かった。

下着だけ段ボールに詰めました。

もちろんヲタグッズも🤭


今日は韓国語教室でした。

対面授業の最後です。

なんと❗

ドンホン先生と

恵比寿を散歩しましたよ☺️

懐かしい

最初に

ソルレム韓国語教室が

開講されたところです。


どどーん❗


昔の面影は

全くありませんでした🤭

うーん

ここだと家賃15万くらいかな☺️

なんて推測しました🤭


3年半前から

留学生を

支援するようになって

つくづくドンホン先生の偉大さを

感じるようになりました。


親子ほど年が離れた私に

根気よく教えて

くださったドンホン先生。

ドンホン先生が

いらっしゃらなかったら

私は韓国語を続けられなかった

と思います。


정말 감사합니다 🙏 


これからも

オンライン授業で

お世話になります。



明日は
いよいよ大邱です。
楽しんで来ます❣️


ミンバルジャン❗

見られますように🤭