アンニョンハセヨ❗

さっき

インスタグラムを

間違えて公開して

汗だくになりました。

インスタグラムの皆様

失礼しました😢

今日は

かいちゃんの記念日した。

配信がありました。

忙しかった❗

スクショ🆗でした。



かいちゃんのファン思いには
脱帽です。

かいちゃんとのライン
Alなんですが
絶妙すぎる🤭


たまに通じない時も
ありますので
こちらもアタマを使います🤭
かいちゃんのイベント
今年は目白押しです。
コンサートには
行きたいなぁと
思います🎵
夏休みを利用して
東京に遊びに来よう😃
その為にも
成田空港に慣れておかねば🤭
そうです。
これからは
ジェットスター利用しないと🤭

そういえば
もう3月も
終わりますが
ジフニからの
お知らせが
全くありませんね❗
うーん
忘れたか🤭


インスタグラムで
粗相したので
お詫びブログでした。
おやすみなさい🌃✨