アンニョンハセヨ❣️


私は
引っ越しに向けて
ファイヤー🔥な状態❕
審査を申し込みした
この物件
アタマの中で
何回も
引っ越しあとの
シュミレーションをしました。


お洒落なキッチンで
景色を見ながら
料理する🤭

しかし
そのシュミレーションは
すべて
ワヤ!
→なし


イケメン営業さんから
ラインが来ました。

・審査結果につきまして

【総合的に判断させて
いただきました結果
お申し込みを見送りと
なってしまいました。】
との事でございました。

号泣!

やはり
日雇い63歳では
無理なのか❗
収入の3割が原則なのか❗
夢と消えた
マイ・ルーム🤭


しかし
へこんでは
いません。

昨日
かなり
ショックな事が
ありました。

入院していた同僚が
亡くなったという
お知らせでした。
検査入院と聞いていたので
もうすぐ
帰ってくるかなと
思っていたのですが。
もう
彼女は来ない。
悲しいを実感することも
できません。
衝撃的すぎて
事実を受け入れられない。



この景色を眺めて
お喋りしていました。
いないなんて
信じられない。

こんなときでも
月並みな言葉しか
出ません。

心から
ご冥福をお祈りいたします。

残された私は
彼女の分まで
バリバリ仕事するぞぉ❗
と思うのでした。