アンニョンハセヨ❣️


今夜は某大使館に行きました。

イワシのお供です。

コンサートでした。


終わって

ビュッフェもありましたが

田舎者は

その雰囲気にいたたまれず🤭

退散🤭

日比谷に行って来ました❗



本当は

ヅカ仲間に

雪組観劇に

誘われていたのですが

大使館コンサートに

惹かれて

お断りしたのでした。

なので

お詫びと新年のご挨拶に

行ってきました。

咲ちゃん頑張ってたそうです。

輝いていた❗そうですよ。



シャンテも覗いて

みました。



新しい手帳を買いました。
ちょっと大きくなりました。


手帳を開くと
宙組
なんでだ❗

た、退団してるよね❗
きびしめに言わせて
もらえば☀️
雪組の元娘役トップさん
ひらめちゃんは
12月退団だったからか
手帳に載ってなかったよなぁ。
ん❔宙組トップって6月退団したのに
なんだか変だなぁ。


手帳には
新宿区の銭湯無料券と
ミンウヒョク씨のハガキ
ご贔屓さんのハガキ
自分のパスポート写真を
挟んでます🤭



そう❗来週は
ソウルでした。
お土産は何にしようかな。

いまから
ジュノチケット見てみます。
おやすみなさい🌃✨