アンニョンハセヨ❣️


仕事始めでした。


支援していた方が

採用になったという

嬉しいお知らせから

始まりました。


良かった🎵


レ・ミゼラブルチケット

本日、キャンセル10%期限でした。
明日からは20%❗🤭
諦めながら
インターパークを開いたら
おーい☺️
4列目が出てました❗

急いでゲット→古い笑
4列目といっても
タケノコ席→それは宝塚🤭
ゲットしたあとに
もともと確保していた席は
放出しました。

2階の1列目VIP席18,000ウォン
キャンセル料金1,800ウォンと
手数料もかかりました。

新しい席は
少し安かったのですが
キャンセル料金と手数料を
考えたら
結局、VIP席で見た方が
良かったかなぁ。

吉と出るか
凶と出るか❗
終わってみないと
分かりません🤭


しかしチケット
余ってるなぁ。
高いなぁ。
ギリギリになったら
5割引とかで売れば
よくないかな☺️
→オイ❗

私は
インターパークグローバルで
チケット取ってますが
インターパークでは
年末年始に期間限定❔
3割引で売っていたようでした。
どうにか取れないか
四苦八苦したのですが
ワカラズ😢


ジュノコンサートは
チケットが
日に日に増えてます。
なんだか
分からないけど❗
最初に見た時は
10枚以下だったのに
今は200だったか❔
謎❗


紙チケットなら
転売とかできそうですが
モバイルチケットで
身分証明書がいるとしたら
転売できないでしょうし❔
そのせいなのか❗
なんなのか❗


まだまだ
じっくり探します。

昨日
鬼王神社に飾ってあった
黒電話
受話器の向こう側にある
ホルダーみたいなところに
受話器を置くと
あら、不思議
保留音が流れる仕組み
なんだとか❗
これは知らなかったです。


黒電話から
スマホ📱に変わり
韓国のチケットまで
日本からゲット→🤭
できるようになるとは❗

長生きしたなぁ、私❗🤭
最近 産婦人科で
言われて
ちょっと寂しかったワード
「若いころ、タンポン使ったこと
あった❔」
若いころね。そうです。
若いころ、ありました🤭
まだ、若いつもりでした🤭
それは、ない。シルバーだよ🤭
63歳の冬🎁⛄🎄でした。
おやすみなさい🌃✨