アンニョンハセヨ❣️


博多駅でモヒカンラーメンを
食べました🎵
満足🍴🈵😆


今年から
のぞみ全席指定席に
なりました。
博多駅もそんなに
混んでなかったです。

S Work車両に乗ってます。
3列シートのBが空席
衝立があります。


行きはグリーン車でしたが
帰りは高くて取れないので🤭
こちらにしました。

さっき
お手洗いに行ったら
デッキに立ってる人がいて
びっくりしたのですが
自由席ないから、デッキに
立っているみたいです。
SUGOCA❗
私のように東京まで行く人は
少ないでしょうけど。
気の毒でした。

そして
な、なんと
いま知りましたが
羽田空港は
大変なことになっている
ようですね。
無事をお祈りします。

さて
気づいたらソウル旅行まで
あと1週間足らずでした。
今のところ
レ・ミゼラブルのチケットだけ
取りました。
釜山公演が前から
4列目だったので
良い席を狙っていたのですが
なかなか出てこず。
とりあえず2階1列目を
押さえたのですが
今朝、見てみると❗

1階8列目が出てました❗
おぉ❗とキャンセル→取り直し
しようとしたら
日にちを間違えていて
今日から
キャンセル料金10%発生❗でした。
アホ❗アホ❗アホ❗


VIP 席18,000ウォンの1割
1,800ウォンは痛いなぁ。
しかし
高いなぁ❗レ・ミゼのチケット🤭

ジュノコンサートも
遠い席しかナッシング❗


年末年始
ちょっとした出来事があって
モヤモヤしてました。
나를 위해서  살자
自分の人生を
考えあぐねてました。

さっき元旦に会った兄から
メールがきて
ちょっと肩の力が抜けました🤭


お疲れ様です。
若い時には、年齢など気にもしてませんでしたが、久々会うと、みんながあっという間に年を取ったことを実感します。
私は、これから先、人生に期待せず
淡々と生きて行こうと思います。
期待すると不満がわいてくるので。
たまに美味しい物を食べれたら幸せです。
気をつけて帰って下さい。
兄は70歳
現役の電気工❗
昔、酒乱でした🤭


車内販売を
買う気満タンだったのに
この車両は
来ないそうです。
残念❗
東京まで寝るぞぉ❗
おやすみなさい🌃✨