アンニョンハセヨ❣️


本日は仕事納めでした。
→早い🤭
12月半ば
有給20日が付与されました。
使いましょう🤭

さて
愛するウヒョク씨との
ランチショーから
早くも1ヵ月が過ぎました❣️


続いて
バレンタインツアーに
行く予定でした。
振り込みも終わりました。
しかし❗
キャンセル
しました😢
なして⁉️
→なぜ❔


実は
2月って
我が業界🤭
就活シーズンなんですと。
博多に帰っても
働きたい私は
就活シーズンというのを
すっかり忘れてたんです🤭

それくらい
ウヒョク씨に夢中😌💓♥️❤️
だったのです🤭


しかし、だ。
推し活も収入あってこそ🤭
博多に帰ったら
イワシを扶養に入れて
バリバリ働こうと
思っているのです。
イワシの望みは
扶養に入って
専業主夫になりたいらしい🤭

就活か❔
バレンタインツアーか❔
悩みましたが
泣く泣く諦めました。


ウヒョク씨 💚 사랑해요 💜 

今まで
ジフニツアーでは
キャンセルしたこと
ありませんが☺️
やろ!
キャー

その代わり
レ・ミゼラブルと
ジュノコンサートで
楽しんできます。


本当に申し訳なかったです。
本当にわがままなおばちゃんです。
また、会おう❗→誰と?

かいちゃんの
ディナーショー
配信あります。


推し活より就活❗
頑張ります。