アンニョンハセヨ❣️

メリークリスマス⛄🎄✨


朝から
クリスマスブレンドを
いただき
仕事へGO❗


今日は

仕事帰りに

産婦人科へ行ってきました。



癌検診の結果発表です。

異常なしでした。

良かった❗


いつも来年の予約を

薦められるのですが

引っ越しする、と言ったら

薦められなくて

ちょっと寂しかったです🤭

普通の診察でも

3ヶ月待ちみたいですよ❗

SUGOCA❗

良い先生でした。


終わって

しばらく飯田橋を散策。

今の住居を決める時に

飯田橋のマンションも

内覧しました。


でも

部屋からホームが丸見えって❗

と思って止めました🤭

あそこに住んでいたら

違った人生だったかも。




そこから
イワシと合流。
サイゼリアで晩ごはん🌃🍴
私の奢り🤭
二人、健康で何よりです。

帰宅したら
何と❗
商品券、当たりのお知らせが
🎯来てました❗
岡山に持っていった
手土産を買った店周辺で
レシート祭りをやっていて
見事❗当選しました❗


岡山に持っていった
和菓子がタダになりました🤭

ブラボー神楽坂通り商店街❗

来月
ソウルに行ってきます。
ジュノコンサート
チケット取れてませんが
行ってきます。


もちろん
ウリ
ミンバルジャンも
見て来ます。

羽田空港からの
金浦空港は
最後かと思います。

神楽坂商店街のツキが
ジュノコンサートにも
回ってきますように❗
욕심이 많아요ㅎㅎ

おやすみなさい🌃✨