アンニョンハセヨ❣️


やっと週末でした。

昨日
嬉しい事があって
夜は眠れず🤭

それでも
早起きして
作りました。
ひとり分だと気楽な
お弁当🤭


緑の葉っぱは
ケールです。

今日も仕事で
韓国語を話そうと
思ってましたが
エンジンかからず🤭

夜は
イワシの取引先
ミスターソンと会食。
喋った
喋った
喋りつくした
ホニャララ韓国語🤭

ワシは2月にソウルへ
行くぞ❗と話して
レ・ミゼラブルの
ウヒョク씨を見せたら
知らんがなと
言ってました🤭
そういうもんか🤭


二次会は
バーに行きました。
そこで
ミスターソンが私に
「アナタ、ニホンゴお上手ですね」
と、言ってました🤭

その前の寿司屋では
私がハングルで話してると
隣のテーブルの人が
ドン引きしてました🤭
何故に❔

イワシ→英語
私→ハングル
ミスターソンは気の毒に
ニホンゴ、英語、ハングル

楽しい夜でした。
明日も続きます。


ソウルで受けたTOPIK 
懐かしいなぁ。
おやすみなさい🌃✨