アンニョンハセヨ❣️


最近は地味にお弁当なんです。
外食は
お金かかるから、も
ありますが。
岡山に行く前から
ひざ痛に悩まされ
歩くのがツラいのでした🤭

玄米食べてます。

しかし
この弁当持参
→休憩室利用が
ちと
面倒くさい出来事に
発展しそうで
怖いっす🤭


さて
韓国語で仕事をするシリーズ
久しぶりに今日は
韓国語を使いました。
なんと❗
就職が決まったBさんが
再び
やってきたのです。
たくさん
話しましたが
覚えてない🤭

우선  체류자격증을 잡아야지
힘든 시간을 보냈으니까 
이젠 
편하게 지내세요 
だったか❔

さまざまな人が
暮らす東京
ここで
曲がりなりにも15年
仕事しながら
推し活しながら
生活できたことに
感謝です。


韓国語を
たまに使えることも
感謝でした。

韓国語を
習う→使う→通じる
もっと使う→通じない🤭

ただ話すだけではダメ
中身が肝心だと思います。

そんなことに
気づけたことも
今の職場に感謝です。

退職まで3か月
いろんな意味で忙しい🤭

追い込み推し活❗
すごい価格🤭

膝痛がなければ
行ったと思いますが
残念です😃
郷ひろみの歌舞伎町タワーでの
コンサート🤭

私が生まれて初めて買った
レコードは
郷ひろみ 男の子女の子でした🤭
昭和だなぁ🤭

新年は
雪組から始まります。
そして
かいちゃんのファンクラブ限定
コンサートもあります。
かいちゃんを知らない方
見てください。


宝塚関連の報道が
SUGOCAですね。
ほとんどシャットアウト。

スカパーで契約していた
宝塚スカイステージは
契約打ち切りました。
せめてもの抵抗🤭

ご贔屓さんは
ずっと応援する予定です。


おっと❗
韓国語の話題が
宝塚で終わりました。
大丈夫かぁあ。

おやすみなさい🌃✨