アンニョンハセヨ❣️


あちこちバタバタしているうちに
12月も11日になりました❗
早いなぁ。
待ちに待った
宝塚ステージカレンダーが
届きました。
ご贔屓さんは
なんと❗
表紙でした🤭


ステージカレンダー
初登場なので
仕方ないのでしょうが🤭
表紙って🤭

しかし
見れば見るほど
かっこいい🎵
3部購入したので
お友達にもプレゼントします。
送料高いから
手渡し可能な方に🤭

続いて
先月
大阪のランチショーの
記念写真も到着しました。
ウヒョク씨のハングル
可愛い❤️


タキシード姿
パツパツな気が🤭
記念写真は
良く撮れてました❗
ひと安心🤭
今まで自分史上
見たことない笑顔でした🤭

そんなに
好きか?

うん、好いとぉよ。
記念写真
ずっと見てます。

ウヒョク씨は
ジフニと違って→おい❗
フレンドリーで
ファンとの距離感が近いです。
長年、
オレサマに仕えていた身としては
戸惑うことが多いのですが🤭
ウヒョク씨はウヒョク씨の
オリジナリティを
理解しようと思うように
なりました。

岡山のクリスマスツリー


ご贔屓さん
ウヒョク씨
かいちゃん
ジフニ
今年の推し活は終了
来年も
推し活❗頑張ろう🤭

おやすみなさい🌃✨