アンニョン❣️

次女 虎の顔合わせの旅

家族サービス

スタートしました。

団体行動が苦手な私

無事に

お務めが果たせるか🤭


岡山に到着して

彼氏がクルマで

倉敷観光に

連れていってくれました。



虎より15歳年上

バツイチの彼氏

最初は

受け入れることが

出来ませんでしたが

→おい❗



新幹線

ホテルと

すべて段取りしてくれて

虎への愛情を

感じることが

出来ました。

ありがとうね。

やっちゃん。


やっちゃんの

お母さん

お兄さん

お姉さん

皆さん

良い方々でした。

有り難かったです。



母としての役目は

終わりそうです。

ほっとしました。



岡山

また、来ます。