アンニョンハセヨ❣️


昨日から

義理の姉夫婦が上京しています。

私たちが東京にいる間に

甥が亡くなった現場を

訪問したいと

いうことでした。


姉夫婦の次男である

敬くんが亡くなったのは

敬くんの24回目の誕生日。

大学を中退して

サイパンで起業するために

アルバイトしていました。

そこで事故に遭って

呆気なく亡くなりました。

いまから21年前でした。

悲しいという言葉では

表現できないくらいの

味わったことのない

感情でした。



私が上京してからは

命日に必ず

お参りしていました。


姉夫婦は事故以来

現場を訪れていません。

6年前くらいに

叙勲で上京した時も

現場には行かず。


元気なうちに

もう一度と

思ったのでしょう。


ランチは

義理の兄の息子→甥が

奥さんと子どもを連れてきて

みんなで食事。

その後、我が家でお茶。


甥の息子Aちゃんとしばらく

遊びました。

擬似 孫体験🤭


亡くなった甥と

最初に会ったのは

Aちゃんと同じくらい。

初めて会った時から

私に懐いて

別れる時に泣いてくれて

嬉しかったです。


夜は食事した後に

虎と虎の彼氏と

お酒でした。


義理の兄夫婦が

一所懸命

彼氏に気を使って

話してくれました。


虎も嬉しそうです。

義理の兄夫婦をホテルに

送った後

別れ際に

彼氏が

「来週は宜しくお願いいたします。」

と深々頭を下げて言ってました。


来週は両家の顔合わせです。

長女が張り切って

手土産を買ってました。

長女が調べたところ

↙️

内のし10本結び切りで

御挨拶が

最も適切らしく

私も明日、準備します。

何を持っていくかなぁ。



住友ビルでパチリ📸
イルミネーション見て
宙組を思い出しました。
どうなんだ❗宝塚❗


12月家族サービス

2人目の婿はんを

迎える準備

ぼちぼちやります。


おやすみなさい🌃✨