アンニョンハセヨ❣️

いよいよ

今年も残り少なくなりました。

来週、月曜日のイ・ジョンソク

ファンミーティングに向けて

ビッグマウスを見始めました。



ディズニープラスです。

ユナも出ていて

面白そうです。


チケットぴあで

チケット取れました。

よくよく座席を見たらば❗

ありえへん座席🤭

3階でしたよ。
一緒に行く
元同僚の英語通訳に
何と言うか
困る😓


チケット流通センターを
覗いたら
暴落でした❗
対する
ロウンは
爆上がり❗
クリスマスイブということも
あるのか❗
ロウン人気すごいですね、
イ・ジョンソク
負けてるぞぉ❗
前回のファンミーティングでは
3階迄、来てくれたらしいので
期待します。


クリスマスイブは

ロウンのファンミーティング

かいちゃんのディナーショー

どちらも申し込みしたかった

のですが❗


宙組の千秋楽と
かぶっていたので
エントリーしなかったんです😢


ご贔屓さん❗
毎晩
写真を見て
会いたいなぁと
思ってます😢

そして
クリスマスイブは
仲良くしているご家族と
焼き鳥屋さんで忘年会に
なりました🤭
かいちゃんもロウンも
ナッシング❗

今日
花組のチケットを
発券したら
まさかの
ブービー列でしたよ❗
これがS席って❗
ワカラン、ワカラン、😵🌀

こちらも今日から
申し込みです。


行きたいけど
どうなんだろうか❗
成田からチェジュ航空🤭
なんだか
就活とぶつかりそうです。

来年のカレンダー
ずっと飾ります🤭


ご贔屓さん
どうしてるのかな☺️

いまから
イワシと忘年会その1です。