アンニョンハセヨ❣️

ひとり4連休あけの

久しぶりの仕事でした🤭


朝から

オンライン相談❗

履歴書をもとに

面接練習をしますが

なかなか

難しい。


日本社会の雰囲気が好き

具体的には❔

つまる

せめる

つまる

かわす

どうにか形作りして

終了。


運良くランチに

行けました❣️

花咲き山です。


引っ越しまで
あと3ヶ月。
ここでランチを
いただけるのも
あと僅か❗
しみじみいただきました。

推し活大阪ツアーから
帰ってきて
ウヒョク씨や
かいちゃん、
イケメン婿はんを
見ていたせいか
イワシが
すごく老けて見えます🤭

午後からも
なんだかんだと
忙しく
ほっとひと息
3時にお茶を飲んでいたら❗

hera님から
メッセージが来てました❗


미국 다음 일정은 

한국 일본이네요


アメリカの次の日程は

韓国、日本ばい❗


진짜?

マジ😆⤴️⤴️


しばし呆然❗
そして
沸き上がる喜び❗
思わず
ジフニ仲間に
ラインしまくり❗
たった6人だけど🤭
ミヒョンちゃんと
ユンジュシ含むから
ファンは4人か🤭

しかし
なんだな。
ウヒョク씨の
バレンタインツアーも
気になってるし→え❗
宝塚宙組の返金で
バレンタインツアーに行こうかと
まさにロイキム沼🤭


大好きなんだけど
実際に
舞台を離れたウヒョク씨は
ちょっと違うのであります→は❔
うまく言えないのですが🤭

ジフニは
コンサートでも
ファンミでも
変わらないオレサマ❗
それがキャラクターと言えば
そうなんだけど🤭


だから
結論は
どうなんだ❗と
言われたら
ワカランのですが。

ジフニのソウルコンに
行くとしたら
ロイキムのバレンタインツアーは
行かないってか
行けやしない🤭
金銭的な事情🤭


いったい❗
いつなんだ❗
我が家は結婚式も
控えてるんだ❗

早く教えてくれ~ジフニ❗
→こわっ❗


もうすぐ12月ですね。
今年は
特に早かった🤭

おやすみなさい🌃✨