アンニョンハセヨ❣️


ロイキムの余韻も
冷めやらぬまま
今日は
かいちゃんのリリイベでした。

場所は
アリオ八尾❗
今日は
娘婿はんが休みだったので
クルマで連れて行って
くれました。
有り難き幸せ😃💕
前回のリリイベでも
観覧席は11時に完売❗
だったので
ゆったり出かけました。
「勝くん→婿はん
朝イチで
クルマ出して❗」
なんて、言えませんがな🤭


元ヅカヲタ長女の読みが
当たって
→関西だからというヨミ🤭
アリオ八尾は
オオ盛り上がり❗
SUGOCA❗
熱気でした❗
すでに
3階まで観覧できそうな場所は
埋めつくされてました。

ステージの真上からしか
見ることが出来ず🤭


それでも
ファンサービス満点の
かいちゃんは
まんべんなく笑顔を
振りまいてくれました。
首、痛くなりそうな感じでしたが🤭

アリオ八尾には
初めてきたよー☀️って方が
ほとんどでした。

ちなみに
ブロマイド手渡しの時に
並んでた時に
前の方と話したら
「横浜から、来ました❗」
って言われました❗
えー❗
역시
한 

ふな
こつの
ファン
↙️本当のファン

そういうハングルあるか
ワカランけど🤭
ヲタク道、極めてますね。
負けた→何に❗

最後の曲は
撮影オッケー🆗だったので
動画を撮りました。
一瞬の微笑みを
どうぞ❗


いや
やはり
かいちゃんは
カッコ良かった🎵
ブロマイド手渡しの時は
少し緊張されていたような❔

本来、本日は
宙組 東京宝塚劇場の初日でした。
リリイベには
来れないと思っていただけに
かいちゃんの笑顔に
癒されました。


長女夫婦は
ちょっとだけ見て
ブラブラしていたようです。


結婚13年。
どうにか仲良くやっているようで
安心しました。
推し活大阪ツアーの
もうひとつの目的は
娘夫婦の新しい生活を
見に行くことでもありました。

推し活大阪ツアー
アバンギャルディ
ミンウヒョク씨
七海ひろき
→かいちゃん❣️

つつがなく終わって
周りに感謝です。

イワシにラインしたら
↙️
気をつけてね。
私は、今、茅ヶ崎のライブに向けて、
新宿から電車に乗ったところです。
イワシよ
アータ
推し活か!笑
負けた→何に❗



似た者夫婦ですね。

ツアーでお会いした
アメブロ繋がりの方
また、ゆっくり
お会いできますように❣️

お世話になりました。
感謝しています。

もうすぐ新横浜です。
長々
読んでくださり
ありがとうございました。