アンニョンハセヨ❣️


本日は

推し活大阪ツアーの

メインイベント❗


ミンウヒョク씨の
ランチショーでした。


おードキドキ💓

チケットを見せて
席番号をもらいます。

私はG卓でした。
席に座って
ご挨拶していたら
なんと❗
私のブログを
見てくださっている方が
いらして❗
びっくりでした🤭

私のブログって
1日200ビューくらい
なんですが🤭

嬉しかったです。
ありがとうございました。

乾杯のあと
ウヒョク씨は退出
その後
料理をいただきました。


料理の中で
ウヒョク씨は
デザートが一番
おいしかったと
言ってました❣️

司会は田代親世さん。
通訳の方を
ウヒョク씨が絶賛してました。

ロイキムの衣装


いやー
1ヶ月ぶりの
ウヒョク씨
堪能させて
もらいました。

デビューから今までの話を
たくさん話してくれましたよ。
最初は
レ・ミゼラブルの話でした。

「レ・ミゼラブルの主役を
受けて30秒は
嬉しかったけど
その後から
悩みました。」

「ダブルキャストの俳優さんから
僕の瞳が大きくて、羨ましいと言われて、レ・ミゼラブルでは瞳の演技を
研究しました。」

「一時期、自分は本当に役者として
やっていけるのか、自己肯定感が低いときがありました。でも、その時に、ファンの皆さんが僕のことを素晴らしい俳優だと言ってくれたことで、僕は救われたのです。」



これを聞いて
びっくり❗たまげました❗
私としては
明るいロイキムしか
考えてなかったので
これは意外でした。


各テーブルを回って
クッキーを配ったり
その度に上がる歓声に
ウヒョク씨は
戸惑ってました。

前回のファンミーティングでも
感じましたが
ウヒョク씨は
とても素直な方です。

うまくは
言えませんが
スターらしくないところが
魅力だと思います。


昨日に引き続き
今日は
ブログを見て
メッセージをくださった
可愛い女の子と
会いました。
有り難き幸せ。
きちんと育てられた
お嬢様でした。
出会いに感謝です。

さぁあ
明日は
かいちゃんのリリイベです。

きょう
ロイキムが
以前ほど
カッコよく
見えなかったのは
答えは明日に❗


おやすみなさい🌃✨