アンニョンハセヨ❣️


さてさて
推し活大阪ツアー
第1弾❗
ひらパーで
ライブ観戦でした❗

今日の大阪は
阪神優勝パレードで
盛り上がってましたよ。

ご当地アイドル🤭



じゃなくて
アバンギャルディ❗
全体像は撮れず🤭


アバンギャルディ❗
お初でしたが☺️
圧倒されました。
キレッキレダンス💃
楽しいトークもあり❗
あっという間の30分間でした。

アメブロで知り合いに
なったブロ友さんの激推し❗
ブロ友さんにも
お会いできて
感激でした。
ご縁に感謝です。

アバンギャルディのほかにも
可愛いダンサーが
たくさん登場しました。

見ていたら宝塚を
思いだしました。
宙組のご贔屓さんの
歌を聴きたい❗
ダンスを見たい❗と
思いました。

そして
長女の家に行きました。
相変わらず
天然な婿はんと
キツイ嫁はん🤭
親の顔が見たいです。


楽しい1日でした。
おやすみなさい🌃✨