アンニョンハセヨ❣️


クリスマスツリーも登場❗
いよいよ12月が近づきました。


そして
今日から
推し活大阪ツアーが
始まります。

ランチは
いつもの花咲き山
しばらく節約して
お弁当持参していたので
久しぶりでした。



早退したかったけど
定時まで働いて
新幹線に乗りました。

S  Work車両なので
静か❗
私も韓国語の勉強を
しています。


今朝
あまりに浮かれていて
腕時計を忘れてきました🤭

それって☀️
時を忘れて
ウヒョク씨と愛し合っても
エエよ🤭ってこと❗


こわっ❗
違います。
本当にアブナイから🤭

今日のミッションは
551が閉まる前に
入店すること🤭

明日は
ひらパーに行きます。
楽しみだわぁ。