アンニョンハセヨ❣️


今日は

行きはヨイヨイ

帰りはむちゃくちゃ

寒かったです。

疲れ果てて帰ってきました。

イワシが晩ごはんの準備を

してくれてるので

ベッドでひと休み。

何もしてなくても

疲れる63歳🤭



ランチショーに

持って行こうかと

日本版レ・ミゼラブルの

携帯アクセサリー🤭



浪費癖🤭


ウヒョク씨は

釜山から

移動したみたいですね。

インスタグラムとThreadsを

見て推測中🤭

まさしく

サセンペン❗

大丈夫なのか🤭


ウヒョク씨のSNSに

コメントする人は

必ず배우님俳優さまと

書いてます。


韓流仲間が

歌手は俳優より

どちらかと言えば

低い位置なんだよ。

と言ってましたが

そうなんだろうか❔

배우님という呼び方が

私には

しっくりせず。

우혁씨とコメントしますが

どうなのかな🤭


今年も残り少なくなりました。

ちょっと今年後半を

振り返ってみます。


コロナに罹患して
ジュノコンサートで
名古屋日帰り 真夏の大冒険🤭
真夜中に出発した伊勢神宮🤭
毎日、飛行機に乗った
博多・釜山ツアー
ミヒョンちゃん
ユンジュシと会った
三島豪華旅行🤭
そりゃ
こんだけ出かけたら

やっぱり
爪から火がでるわ🤭


ウヒョク씨に出会い
思うことは
韓国ミュージカルは
SUGOCA❗
そして
韓国ミュージカルは
宝塚よりチケットが
公平に手に入るけど🤭

やはり
耳で聴いて
アタマで理解するとなると
かなり
難しい。

先週のルパン
すごく楽しかった🤭


もともと
レ・ミゼラブルを
知らないってことも
致命的ですが🤭

韓国ミュージカルは
素晴らしい❗
と胸を張って
心から言えるほど
韓国語が理解できない。
韓国語がワカラズ
盛り上がった劇場で
置いてきぼりになる
ツラミよ🤭
悩ましいわぁ。

やっぱり
歌手の方が
盛り上がりやすいかも🤭


24日のランチショーで
これから先
必死のパッチで
韓国ミュージカルを
極める方向に
行くのか❗
決まる気がします。

熱しやすく
冷めやすい。
63歳
集中力もありません。

今から
明日のセミナーの
原稿を見直して練習します。

おやすみなさい🌃✨