アンニョンハセヨ❣️

いよいよ
推し活大阪ツアーが

目前となりました。


22日 新幹線で移動

23日 枚方にて野外活動🤭

   新しい分野に挑戦❗

24日 ランチショー❗

25日 かいちゃんのリリイベ❗

たぶん、終わって帰ります🤭


今週

我が家は

病院ウィークでした。

私は産婦人科と歯医者さん

イワシは眼科で手術

さっき

カードの支払いを

確認したら

宝塚宙組の返金額と

ほぼほぼ同額🤭

歯医者さんの77,000円が

痛かった😢

宙組中止で

命拾い🤭

あくまでも前向きに🤭


私の東京生活も

残り3か月ほどとなり

追い込み推し活も

SUGOCAです🤭


破産寸前なので
なるべく
これ以上は
行かない予定なのですが❗
イ・ジュンギと
イ・ジョンソク
教えてくれるなよ、ぴあ🤭

しかも
ふたりとも
パシフィコ横浜だ❗
苦手なんです。横浜🤭
箱がデカイよ☺️

先月の会長様の
ファンミーティングが
良すぎた。
会長様の人柄が
滲みでていたなぁ。


そう言えば
会長様のファンミーティングで
販売していたグッズを
再販してました❗
我慢😣我慢😣


推し活大阪ツアー
くまたちも
ワクワク😃💕してます。
長女が引っ越して
半年経ちました。
長女の家には
初めて行くので楽しみです🤭


娘婿はんとも
久しぶりに会えるので
楽しみです🤭

婿はんには
ランチショーのことは
言えませんなぁ🤭

浪費癖のある義母
対して
無駄遣いには
厳しめな婿はんてへぺろ


昔のブログを
読み返したら
婿はんと
ふたりで出かけてました🤭

東方神起コンサートの時に
遠征で泊まりに行ってました。
真顔で
「お母はん、何でおんなじコンサートに何回も行かはるんですか❗」
って聞かれたなぁ🤭

何回も行くさ☀️
それが推し活だから🤭
博多座、良かったなぁ☀️


イ・ジョンソク
早番だから
行ってみよう🤭

稼ぐに追い付く
貧乏なし🎵

明日からも
バリバリ仕事しましょう。

おやすみなさい🌃✨