アンニョンハセヨ❣️

旅行から

帰ってきて

月末締めの報告書やら

ヒアリングやらで

忙しい日々でした。

やっと疲れがとれた

感じです。


今回

釜山で買ってきたお土産は

こちら🤭

免税店で買いました。


今さら感のハニバタシリーズ🤭



隣の席のおじさんが
12月ソウルで買ってきた
これを気に入っていて
今回もこちらにしました🤭

あとは
レ・ミゼラブルの
プログラム
そして
ホンサムのざくろエキス


滞在時間 短くて
何も買えなかったです🤭

sumin*さんから
いただいた韓国のスナック菓子
博多で部屋飲みのとき
ジフニ仲間と
いただきました❗
干し鱈
マヨネーズ味


最初は
「😒ふーん」
って感じでしたが
お友達が部屋に戻って
ひとりになったら
ハマッてしまいました🤭
一袋食べそうな勢いに
なったので
一度、封印🤭
翌日
もうひとりの
ジフニ仲間に食べさせたくて
食べかけを渡しました→オイ❗

釜山で食べたものは
sumin*さんに
連れていってもらった
韓定食
美味しかったなぁ。


ここで
ワリカンにしたのが
悔やまれます。
やはり年上の私が奢るべき
でしたね🤭
先にクレカで払ってもらい
あとで31,000ウォン
払おうとしたら
小銭がなく❗

sumin*さん
現金は一切ナッシング❗
さすが留学生❗
韓国だなぁって
思いました。

今日はBSで赤い袖先を
やっていたので
シナリオ本を
読みながら見ました。


サンがドギムにキスして
ひどい言葉を二回くらい
投げつけるんですが
二回目の言葉
それは
シナリオ本に
なかったです。
新しい発見❗

そう言えば❗
ファンミで会長様が言ってました。
紳士とお嬢様の中で
一番お気に入りの場面だそうです。


日本のNetflixでは
著作権の関係上で
カットされているそうです。
登場人物みんなが
楽しく歌ったり、ダンスして
いるので、
会長様お気に入りだそうです。

いよいよ明日
ジフニのイベントです。


ジフニあるある
イベントの変更、キャンセルが
あるかも❔

さすがだよ。


ジフニのイベント
成功を祈るばい。

おやすみなさい🌃✨