アンニョンハセヨ❣️


土曜日

チヒョヌ씨ファンミのあとは

久しぶりにhimeショップに

行ってきました。

バッグインバッグ



お店に行った時には
hime さんは
お使いに行かれていたので
久しぶりに
旦那様と
じっくり話せました。
→日本語🤭

昔、昔
hime さん夫婦が
NHKの番組に
出演された話を🤭
しました。



博多から

東京に来て

韓国語の勉強を通じて

himeさんを知りました。


TOPIK 6級に

合格できず

悩んでいた時に

hime さんから

「合格出来ないのは、勉強が足りないんだよ。勉強すれば必ず合格できる❗」

と、言われました。

その言葉を支えに頑張りました。

合格できたのは

hime さんのおかげです。

감사합니다 ラブ


ひとしきり釜山の話をして

最近、脳の老化が激しいという

悩み相談になりました。



すると
またまた、himeさんから
ありがたきお言葉を
いただきました。

「何か新しいことを始めるのよ❗
脳を活性化させないと❗」

出来るかなぁあ。
新しいことか❗

いま
ロイキムで
アタマがいっぱいだよ☺️

ソウル公演の予習

レ・ミゼラブルのYouTubeを
文字起こししました。



日本版も購入しました。

推し活しながら
新しい脳を刺激する何かを
見つけてみようと思います。