アンニョンハセヨ❣️


怒涛の一週間が終わりました。
最後はチヒョヌ씨
ファンミーティング❗
最初はハズレたのですが
大好評のために
公演が追加され
追加公演に当たりました❗
これに当たらなければ
週末 釜山に行ったと
思います🤭

チヒョヌ
ファンミーティング❗
会場は
こんな感じでした。

はっきり
言って
今年
1番の
ファンミ
でした‼️


今年は
ロウン씨とミンウヒョク씨の
ファンミに行きました。

2つともチケット代金
高かった❗
加えて
グッズを
一定金額以上買えば
ツーショット写真できます。
などの物品販売が
ありました。
ロウン씨は
ともかく🤭
ウヒョク씨は
ないな~と思ったのですが
買いましたよ🤭
しかも、ハズレ🤭
ファンミ前に
テンションだだ下がりでした。

チヒョヌファン
韓国はもちろん
中華圏
タイからも
いらしてました。
盛り上がり
SUGOCAったです。


このファンミ❗
司会はみんしるさん。

企画、構成が良かった❗
そして회장님 の人柄❗

始まる前
スクリーンに
ヒョヌ씨がめちゃくちゃ
緊張しているから
ファンの皆さん
助けてね❗みたいな
メッセージが
延々と流れました。

盛り上がる
盛り上がる⤴️⤴️


ヒョヌ씨が登場したら
大歓声❗

オープニングは
ギターの弾き語りで
こちらの歌❗


歌を歌うのは
知ってましたが
生歌は初めて
そもそも実物に会うのも
初めて🤭

ファンミーティングの王道
プレゼント抽選会だったり
クイズだったり
マルバツゲームだったり
盛りだくさんでした。

チヒョヌ씨が
素晴らしかったのは
ファンのもとに
ステージを降りて
自らが歩みよったことです。

今までは
プレゼント当選したら
帰りに受け取ってください
→ジフニ🤭

ファンに
ステージまで
取りに来てください。
でしたよね。

チヒョヌ씨は
ファンの席まで
行って
ファンに手渡し
プラス
ポラロイド写真❗
もうイチコロですたい❗
大興奮の前半が
終わり
後半に続く間合いに

ヒョヌ씨が
セルカで撮った動画を
スクリーンで
流してくれて
最後なんか
あーた❗
恋人みたいに
話しかけてくれるんですよ。

「밥 먹었어?ご飯食べた?」
から始まり
「걱정하지마 心配するな」
とか❗
映像に見入って
うっとりしていたら
なんと❗
いきなり
後方の出入り口から
ヒョヌ씨登場❗


そして
通路を通って
ステージに❗
ファン発狂🤭

後半も
ずっとステージ降りて
歌ってくれました。


最初は
ステージで
歌う予定だった
そうですが
ファンの反応を見て
客席降りにしました。
と話してました。
ひとり
ひとりを
さりげにピアノを
弾くように
指さして
くれました。
素敵すぎる❗

アンコールで
TSUNAMIを歌って
最後に涙を流してました。

ハイタッチの時も
じっと
目を見つめてくれて
手のひらをじわりと
重ねてくれました。

惚れた🤭
ジフニも
ロイキムも忘れた🤭

怒涛の一週間
終わりました。
幸せ😆🍀
おやすみなさい🌃✨