アンニョンハセヨ❣️


今週は

水曜日から金曜日まで

お出かけ予定でしたが

水曜日だけお出かけでした。


木曜日、金曜日ともに

約束していた友達の

体調が悪くて

キャンセルでした。

みんなアラ還なので

無理はしない、ことにしてます。


予習の合間のおやつ

イワシの同僚のお子さんから
プレゼント
ハロウィンクッキー🍪

美味しかったです。


土曜日は

朝から韓国語の予習

今月は3回、個人レッスンでした。

今日からは

先週、仕事で使ったワザを

試してみました。


日本語音声→日本語テキスト化

Googleドキュメントです。

Googleドキュメント

ツールでマイクを呼び出して🤭

ひたすら話すと

ひたすら文字化してくれます。

なんでも
進んできましたね。
パソコンに
ついて行くのも
大変です。

かんじんのオンライン韓国語

授業は

またしても

全く喋れず🤭

だ、大丈夫かな🤭


今日は
朝から旅行に着ていく
洋服を見に行きました。
サブナードにある
若い人向けの店🤭
店員さんが神対応です。

釜山は
寒そうなので
パンツで行こうかなと
思っています。

昨日
ジュノのロッテイベントが
行われました。

沢山
動画が上がってました。
なんと❗
🌃✨から始まったようですね。

お友達が参加していて
夜中2時のバスで
会場からホテルに出発❗
だったそうです。

映像
お借りしてます。

私の博多・釜山ツアーも
相当SUGOCAですが🤭
2時はSUGOCA泣き笑い
ジュノ
やるなぁ。

さて
私も準備します。

おやすみなさい🌃✨