アンニョンハセヨ❣️


やはり
今日は
むちゃくちゃ忙しい日でした。
しかし
嬉しいことがありました。

Bさんの採用が決まりました🌠
韓国語で仕事をするシリーズに
しょっちゅう登場したBさん❕
日だまりのような
あったかさ☀️
「개나리씨 같이 식사라도 할까요 ?」
ケナリさん、ランチいかん?
自然に誘って
くれたりしたのですが🤭
「안돼요 」
だめとよ
と、断って笑ってました🤭
お別れは寂しいですが
本当に嬉しいです🤭


韓国語を勉強して18年→長っ🤭
まだまだ満足いく会話は
出来ませんが
世界は広がりました。


相変わらず
ミンウヒョク三昧🤭
この題名の사랑의 미로って
何なんや❔
ミロっての名前か!🌠
それとも飲み物のミロかいな☺️
いやいやいや
そんなハズは
ありません。
미로
ミロとは迷路でした。
ズキューン❗
사람의 미로 
愛の迷路🌠
ミンウヒョクの迷路に
はいりましたばい。

おやすみなさい🌃✨