アンニョンハセヨ❣️


もう
ズボーッとハマりました。
赤い袖先です。
ついにシナリオ本を
買いました❗

時代劇のセリフが
難しいのと
Netflixでは韓国語字幕が
ありますが
購入したDVD には
日本語字幕だけなので
気になって購入しました🤭


明日には届きます。
楽しみです。

先週
いつものお寿司屋さんに
出かけた時
韓国人のお客様が
いらしてました。

若い男性に
親戚と見られる方々が
口々に
「잘 생겼다. 너무 잘 생겼어.진짜」
ずっと話しかけていました。
私はそれを聞いて
笑いたいのを堪えてました🤭

韓国語で仕事をするシリーズ
最近はBさんとも
韓国語を話しません🤭
とにかく日本語で話すように
気をつけています。
再び
韓国語を使って仕事を
することは遠ざかったと
思っていました。

すると
ゲンゴロウ→上司1から
韓国語を使う仕事を任されました。

この週末は
自分なりに韓国語で
レポートを書いてみようと
思います。

もちろん
ドンホン先生に
添削してもらいます。

最終的には
ゲンゴロウのチェックも
入るので
日の目を見るかは
分かりませんが
頑張ってみます。

明日から
2PM コンサートですね。
これは
いくらなんでも❗
取り締まり対象では❔


ジュノ人気❕


SUGOCA❗
オンマの心境です。
おめでとうジュノ🎊