アンニョンハセヨ❣️


今日もお疲れさまでした。

まだ、火曜日って感じですよ🤭


今週は

日曜日に

イワシの趣味つながりで

お祭りに参加しました。

丸一日

立ちっぱなしで

可愛いお子さんたちの相手を

しました。


日曜日

疲れて寝っ転がって

スマホを見ていたら

にゃんと🐱🐱🐈️

こんなイベントが

上がってきてました。




ファンの皆さんに

10年間の感謝を込めて

ランチショー❗

ハイタッチあり🤭



私は今年からのファンですが

小劇場からのファンも

いるんだとか❗


最初は

悩みました。


今月

釜山だし。


平日だし

→有給使う❕

ランチショー

→敷居高い

大阪

25,000円プラスの

新幹線代金❕


どうしよう😖💧

でも

ま、いいや

取り敢えず

申し込みしよう。

当たれば考えよう。


とサクサク入力❕

したらば

なんと

普通に無抽選で

取れました🤭


は❔どゆうこと❗
人気ないの❔
しばし
固まりました。


まぁ

もう仕方ない❗行くよ❗

→は❔なんで投げやり🤭

かくして

秋はロイキム祭りになりました。


唯一危惧してましたが
ジフニのソウルコンとは
被らなさそうです❗

Instagramで流行ってるこちら


今年

Netflixを見なければ

こんなことには

ならなかった🤭


ロイキムに惚れたシーン 


しかも医者役じゃなければ

ここまでハマることなかったかも。

言い訳ばかりです🤭


好きだから仕方ない❗

ミドルシニア

動けるうちに遊ぼう🤭


稼ぐに追い付く貧乏なし❗

明日も頑張って働きます🎵

おやすみなさい🌃✨