アンニョンハセヨ❣️

あっという間に3連休が

終わりました。


今日は何の日🤭
なんとロイキムの誕生日です。
写真Instagramから
お借りしました。

可愛い💠お嬢様です。
仲良し家族❗
4世代家族❗
奥さん尊敬します🤭


さて来月の
博多・釜山ツアー
ついに
インターパークで
予約しました。


しかし
レ・ミゼラブルなのに
ガラガラだったんだけど❗
しかも
マチネより
ソワレが
ガラガラだったんだが❗
ふなこつ?
진짜?
マジ?

うん
ちょっと心配だな。
ロイキムって
まだまだまだまだなのかな。

心配と言えば


遂に脱退したんですね。
俳優として
頑張るとしたら
もっと修行が必要かな。
ここからが正念場かも。
イケメンだけに
頑張らないとなぁ。

良い作品と良いスタッフに
恵まれることを祈ってます。

ファンミーティングで
触れたロウンの人柄は
素晴らしかった。

今回も
良い文章を書いてますね。

ジュノの袖先も
終盤になりました。

ジュノ
努力したんだなぁ。
演技力もすごいです。
毎回
唸りながら
見てます。


さぁ
また明日から
バリバリ🤭
ぼちぼち🤭
仕事するぞぉ☺️

おやすみなさい🌃✨