アンニョンハセヨ❣️

昨日の晩御飯
あんかけスパゲッティ。
エビフライ🍤
しっかり身がつまってました。


今日も忙しかったです。

今日も仕事で韓国語を
話しました🤭

今日は
たまたま
話しやすいBさん
話す時に気後れするAさん
両方、お会いしました。
どうにか
同じように
話せるようになりました🤭


間違えても韓国語を

話してみる🤭

それしか、ありません。

何を話したか、忘れました🤭


昨日
ジフニ仲間から
カトクがありました。
今週末
コンサートのようです❗


知らなかった🤭
ジフニ仲間は
抽選にハズレたらしく
嘆いてました🤭

ウリグループって
ウリ銀行かな☺️
コンサート、行きたかったなぁ😢

この告示の頃
ロイキムでアタマ
いっぱいだったし🤭

宝塚
ロイキム
ロウン
ジュノ
そして
ジフニ

追えるはず、ナッシング🤭

海女さん見て
元気だそう❗


明日も
たぶん
韓国語を話す機会が
ありそうです。

頑張ります🤭

おやすみなさい🌃✨