アンニョンハセヨ❣️



夜中の3時に
友達が迎えに来てくれて
伊勢神宮に向かいました。

友達のお嬢さんが
伊勢神宮に
ダンスを奉納されるので
それを拝見するためです。

昨夜
横浜から帰ってきたのは
23時半🤭
寝てしまうと
起きられなくなるので
ひたすらジュノを見てました🤭

そうです。
一睡もせず
クルマに乗り込みました。
途中まで起きていましたが
耐えきれず
爆睡🤭
あっという間に到着しました。
→寝ていたから🤭
まずは
腹ごしらえです❕


朝は
晴れていたのですが
かなり激しい雨が
降りだしました。

こちらが
舞台


しかし雨がひどくなり
屋内での奉納となりました。


雨の音がすごくて
音楽も聞こえにくい感じ。

しかし
力強い踊り❗


パワフルで優雅
最後は雨が上がり
素晴らしい演出効果でした。


自然には
逆らえませんね。


感動的でした。
ミステリーツアー
伊勢神宮のパワーと
現代舞踊の奉納舞台のパワー
素晴らしかったです。

今夜は
伊勢志摩に泊まります。


おやすみなさい🌃✨