アンニョンハセヨ❣️

名古屋と言えば
ひつまぶし🤭
ピ仲間のナナさんと
行って来ました。
上ひつまぶし
肝吸い追加❕


ナナさんは
相変わらず
清く正しく美しく🎵
お義母さんを優しく
見守りつつ暮らしています。

実は38年前
いまだから暴露しますけど🤭
私もナナさんのように
暮らしたかったのですが🤭
イワシのお母さんと
うまくいかなかったのです🤭

同居からの別居
それでもお義母さんは
良くしてくれました。
感謝です。

そういういきさつもあり
ナナさんを
密かに尊敬しているので
ごわす🤭

さてナナさんと
お別れして
ジュノコンサートへ
向かいます。


ガイシホールは
初めてで
勝手が分からず🤭
名古屋駅で
ルナ姉さんと待ち合わせして
向かいました。

ルナ姉さんカムサハムニダ❗



到着したのは14時くらい。
東方神起のときはグッズ売場に
めちゃくちゃ並んでましたが
直ぐ買えました🤭

韓国ファンから
いただいたジュノうちわ


素人さんが
作ったの❔
SUGOCA❗


カムサハムニダ❗



久しぶりにコンサートへ
行って
コロナ以降
みんな頑張ってたんだなぁと
感無量になりました。

ジュノが
ソロ活10周年
ありがとうございます。
これからの10年も
よろしくお願いいたします。
みんな
身体が一番大切だよ❗
と言ってました。

韓国ファンには
韓国語で話してました。
優しい心配り❗惚れます🎵

JYPの紹介動画が
コンサート前に流され
ました。

そうですよ。
ジフニも所属していたJYP
懐かしい🤭

この中で
若い時から
たゆまぬ努力を続けてきた
ジュノ❕

킹더랜드 
본부장님 최고❗


昔、昔
ジュノは2PMの中で
目立ってなかった。

それを
ガイシホール満席に
するほど
高い人気を得るように
なったなんて☺️
SUGOCA❗

ジュノが
歩いてきた道のりを
思うと
胸に迫るものがありました。

お母さんの心境というか🤭
じわーっと
喜びと安堵感と
なんとも言えない気持ちでした。



頑張ったなぁ
ジュノ❕
これからの10年は
どんな風に
楽しませてくれるのか。
楽しみです。

名古屋日帰り旅
ナナさんとルナ姉さん
ジュノにパワーを
もらいました🎵

감사합니다 ❗
굿나잇 🌃✨