アンニョンハセヨ❣️

ジュノコンサート

いよいよ明日に
なりました🎵
ワクワク😃💕ドキドキ💓です。
初めての日帰り遠征❗


これを機会に
宝塚大劇場も
日帰り遠征してみよう🤭

ジュノ
白いTシャツから
むくっと
見える腕がめちゃくちゃ
好きなんですが🤭


写真が
これしかなかった件🤭

2012年
エチオピアで
ボランティアをしていたのかな。

ジュノは
はにかみ屋さんの男の子と
どうにかして
遊ぼうと必死だった
と語ってます。

先生になるのが夢だ
と言ってた男の子
いまは
どうしているのでしょうね。

コロナ感染から
1ヶ月
今週は
どうにかフルタイム
働くことが出来ました。
感謝です❕

花咲き山のランチも
食べられます。幸せ😃💕


明日はひつまぶし食べるぞ❗
食いしん坊、万歳🙌

おやすみなさい🌃✨