アンニョンハセヨ❕
本日
ジュノコンサートの席が
分かりました。
2階でした🤭

トンバンの追っかけを
していた時に
東京ドームへ
行きました。

そうなんです。
東京ドーム
天井席でした🤭



9年前とは
びっくりしました。
このあと
名古屋は
スペシャルシートだった気が
します🤭

まぁしかし
ブログを読んでいると
様々な韓流スターに
ハマってますね。
韓流のみならず
宝塚にも
ハマってしまって🤭

昨日
ご贔屓さんのTシャツを
仕事に着ていきました。
分かる人には
分かるんですね🤭

仕事中には
上から
カーディガンを
羽織ってました🤭

ロウンのファンミーティングから
韓流に復活しましたが
宝塚を3年間
体験して
困ったことがあります。


それは
韓流イベントで
叫べないこと🤭

昔、昔は
叫んでましたよ🤭

ジフニ~❗って🤭


今は
叫べない🤭

ロイキムにも
叫べなかった❗


むっくりしてるなぁ🤭
写真撮影のとき
結構、柄の悪い→失礼❕
おばちゃんがいて
「こっち❗こっち❗」
って
叫んでた。怖かった。

宝塚観劇の
清く正しく美しく
私を変えてしまいました🤭

ジュノコンサートで
復活できるか❗
楽しみです。
おやすみなさい🌃✨