アンニョンハセヨ❣️


コロナ感染したり

ロイキムに溺れて

大変なことになってましたが

宝塚も

もっと大変になってました❕


ボンドのマイ楽は

良かったなぁ。




このとき9列だったけど

良く見えました🎵

鷹翔千空さん寄りだったから

満足でした。


花組トップさんの引退も
びっくりでしたが❗
一番は
星組が1幕だけで
2幕目から公演中止に
なったこと❕
もし、自分が見ていたらと
想像しただけで
ゾッとします。

そして
今日から
再開されたけど
まこっちゃんは
お休みして
ありちゃんが代役に
なりました。


なんだか

呪われているのか❗と

思ってしまいます。


まこっちゃん

体調が

すぐれなかったのに

1幕だけ演じたなんて

可哀想すぎる。


私自身

コロナ感染した時には

ひたすら寝ていました。

身体を起こすのは

食事とトイレだけ🤭


体調不良のジェンヌさんを

休ませず

1幕ムリクリ開けて

どんな神経なのか❗


宝塚歌劇団ではなくて

宝塚過激団です。


そして

一番

凹んだのは

宙組の優希しおんちゃんの引退😢

笑顔が可愛いしおんちゃん。

バレエが

ものすごく上手❗

なのに

引退とは❕

宙組

誰もいなくなる~😢



いま

甲子園で頑張ってる

慶応の

清原選手❕

しおんちゃんと親戚です。

二人の活躍を

嬉しく思っていたのですが😢

残念です。


宝塚歌劇団

みんな辞めてしまう。

寂しい限りです。