アンニョンハセヨ❗


私は

コロナ感染からの療養

7月末から

8月半ば過ぎまで

ほとんど休み❕


しかし

何故だか

内定者が続いてます。

嬉しい悲鳴です。


優秀な方が多いというのも

ありますが☺️


休み中に気になってた方は

夢に出てきて

すごく心配だったので

今朝、電話しました。

勤務中です。

という言葉が返ってきて

嬉しかったです。


すでに内定取って

근무중 でした。

クンムチュウ

この勤務中という言い方

韓国語で話す時の使い方を

日本語に変換して使っている

ような印象を受けますが

如何でしょう。

もちろん間違った使い方では

ありません。

韓国語学者者としては

嬉しいのです。


この方とは

コロナ感染直前に

相談しました。

日本語で

ずっと話してましたが

つい

곧 취직할 수 있으니까

걱정 마세요❕

제가 최선을 다하겠습니다.

すーぐ、就職できるけん

心配しなすな。

アタキ、頑張るばい🤭

と韓国語で言ってしまい

驚かせてしまいましたwww


頑張っても

内定者が出ない時もあれば

あっという間に

バタバタ内定者が

出る時もあります。


自分の力不足に嘆くことも

ありますが

日々、前進、精進して

小さなことを

積み重ねて行くしかありません。


これは20年近い昔

あの忌まわしい○○不動産で

学びました。

そう思えば

あの時のパワハラ事件も

無駄ではなかったです。


昨夜

ロイキムは

ジキルとハイドの曲で

お別れでした。




センターど真ん中で
身体が揺れそうでした。

あんだけ昨日のブログでは
コケにしてましたがwww
今朝起きたら
ロイキムの魔法が
再び
かかったのか🤭
YouTube見まくってます。

要は5,000円払ったのに
ロイキムから
特別なプレゼントを
貰えなかったので
腹かいていたとです。
腹かく→怒っている
拗らせ女です!
キモい⁉️


チヒョヌのファンミは
ハズレました。
やはり
博多座→釜山へ
行け❗との神の指令ですね。

지금이 순간  마법 처럼 🎵
あぁぁロイ沼深し。

おやすみなさい🌃✨