アンニョンハセヨ❗


夏休み最終日ミンウヒョク
ファンミーティングに行ってきました。


韓国メディアが
バラエティー番組が
密着取材してました。
カメラマンさん
気さくな方でしたよ。

ロビーに上がると
グッズを販売してました。

買いましたよ。
5,000円以上
お買い上げすると
抽選でスペシャルなプレゼントが
当たるということで🤭
ワクワクしましたが
当たらなかった🤭


写真が1枚1000円
ファイルも1枚1000円
バッジか❗と
思ったら裏側ミラーで1200円🤭

私の前に買ってた方が
「写真、1枚が1000円なの❗」
とおっしゃってました。
ワカルばい。
宝塚だと、いくらかな。
400円くらいかな。

ロイキム
意外と商売上手❕

ロビーでは
皆さん手紙を書いてました。

ファンミーティング恒例
ウヒョク씨に質問を
してみよう❕の手紙です。

私が書いていたら
韓国語を書いている
手元を撮らせてくださいと
言われたので
快諾しました。

テレビ放映ありますかね🤭
一応、ウヒョク씨は浮気だと
言いました。本命はピだと🤭
양다리 二股だと🤭
→誰も聞いてない🤭

中は
こんな感じです。


昼の部
夜の部
ロイキムを堪能してきました。
感想は
좀  다른 것 같아
ちょっと違う気がする🤭

昼の部
最初はロイキム
とても緊張してましたよ。
だんだん解れてました。
たくさん歌ってくれました。

日本語の歌
雪の華を歌ってました。

昼の部
この洋服には
目を見張ってしまった。
おーい❗
ときめかないぞ☺️


司会はyumiさん。
ジフニ以来です。
夜の部は
完璧主義
奔放なミンウヒョク씨に
ちょっと苦労されてました🤭

夜の部は
こんな感じおねがい
デカイでしょ🤭
やはり
裸でスーツのロウンとは
違うなあ。
いや、デスっては
いない。
しかし
もう少し魅力アップする
服装はなかったのかな。


昼の部はロイキム
夜の部はミュージカル俳優
ミンウヒョクをコンセプトに
構成したそうです。

夜の部はミュージカルナンバーを
歌いまくってました。
上手いです。
声量もあり、よく伸びる❗

途中、ん❔というところが
ありました。伴奏が聴こえにくくて
リズムが取れなかったそうです。

医師チャジョンスクで
ロイキムを知り
中学生みたいに💓😍💓
夢中になりました。
やはり
ミュージカル俳優なんだなぁと
実感しましたね。


自分が妄想して
作ったロイキムと
ミンウヒョクは別物だった🤭
それが좀  다른 것 같아に
なったと思います🤭

私は
ひねくれもんだと
思います🤭


夏休み最終日
夏の一大イベントが
終わって
やれやれです。
来週は名古屋だ☀️


おやすみなさい🌃✨